思わぬ有名人が

こんばんは、観音寺市マリアージュコトブキの樫谷です。

GWに突入しました~連日記憶がなくなりかけの日々をおくってますが、水曜日だけはなんとか娘達と一日一緒に遊んでやって結局寝落ちするという笑
でも忙しいことにも感謝して乗り切っていきたいと思います。

昨日「ふれあいパークみの」という道の駅に行ってきました

ふれあいパークみののHPです

子供が遊べる遊具、道の駅ならではの食材、広い芝生の広場、その横にある温泉、一日遊べる道の駅です。

娘の従姉弟も参加して四人の子守です

四人のお子さんがいるお父さんて尊敬しますw
遊具は30分ですぐ「温水プールに入りたい」って四人が言い出します。

普通の温水プールなんですが、ある時間が来ると(この日は3時でした)ジャグジーや水流が吹き出るプールに早変わり!子供達はテンション上がり約3時間遊び倒しです。

温水プール3時間、温泉10分しか入れませんでした(笑)

ちょっとお得な情報

温泉に入る時 大人は¥1500円かかります。少し高い気もしますが、一日遊べて温水プールで遊び倒し、温泉にゆっくりつかっての値段なら安いのかなって思います。

嫁が調べたらしいんですが、JAFカードを最初に提示すると一人¥300引きになります。

グループで行くと結構お得な値段になると思いますよーこの情報は向こうからは一切言ってきませんw

とにかく子供さんも一日遊べて、大人も温泉に入れてゆっくりできる施設なのは間違いないと思いますー!

 

 

そしてこんな田舎に思わぬ有名人が・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

二度見しました笑!

絶対違うと思うけど、さすがにドアを開ける勇気はありませんでした!押忍っ!

 

今日は寝ます〜では!

 

 

貸衣裳・写真のことなら

〒768-0067
香川県観音寺市坂本町四丁目1-35
貸衣裳マリアージュコトブキ

電話番号:0875-25-2780

 

僕、樫谷誠人のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪


The following two tabs change content below.
観音寺市貸衣裳マリアージュコトブキ 写真事業部主任カメラマン ブライダル、振袖、753、お宮参りなどの和装の貸衣裳に関する撮影をしてます。 仕事でも写真を撮りますが、趣味も写真でライフワークの一つとして取り入れ風景や祭りを撮り続けています。 その時にしかない一瞬を切り取り記録でなく記憶に残る写真を撮り続けます。

最新記事 by 樫谷誠人 (全て見る)