同じ名前がつく結構お店があります

おはようございます。観音寺市貸衣裳マリアージュコトブキの樫谷です。

昨日は仕事が少し遅くなり、この時間帯に食べれるお店ってあるかなーって考えてたら、急にピザが食べたくなり近所の欧州居酒屋ビストロマリアージュさんに行ってきました。

同じマリアージュって名前がついて、同じ観音寺市にある為、たまに間違って「ランチできますか?」ってかかってきます!笑

 

ただ本当に何を食べても美味しく、雰囲気もいいから、最近ちょこちょこ行くのですが、昨日頼んだものが

ジェノベーゼのシンプルピザとキノコのラビオリ クリームソース

シンプルな味付けの中にもバジルとトマトの味がしっかりしていて、ラビオリも今まで食べたことのないパスタの形状でクリームソースに絡み、味、食感本当に美味しかったー!

 

またイタリアン食べたくなったら行こう!

そうしよう!

さあ、寝ます!

では!

 


The following two tabs change content below.
観音寺市貸衣裳マリアージュコトブキ 写真事業部主任カメラマン ブライダル、振袖、753、お宮参りなどの和装の貸衣裳に関する撮影をしてます。 仕事でも写真を撮りますが、趣味も写真でライフワークの一つとして取り入れ風景や祭りを撮り続けています。 その時にしかない一瞬を切り取り記録でなく記憶に残る写真を撮り続けます。

最新記事 by 樫谷誠人 (全て見る)