久しぶりに見たカッコイイライダース

こんばんは、観音寺市貸衣裳マリアージュコトブキのカメラマン樫谷です

二日前に、大庄屋さんに商品撮影に行きましたが、琴平に行ったもう一つに目的があります。
ジーンズショップBーPOINTさんのFULLCOUNT秋冬物の展示内見会でした。

今思うと高校の時からお世話になってるお店でした、でも子供が生まれてからユニクロとGUで乗り切って来ましたが、SNSで再び川上さんと繋がってから常に今の新しい形の服や流行りのデザインを見てると購買意欲がフツフツとw

 

すんません、いろんなカッコイイ服が一杯あったんですが、たった一つのライダースに心を奪われました

頭はその事で一杯です

 

アディクトクロージングのライダースジャケットっていうライダースに一目惚れ!何と言っても、普通の黒や茶色でなく僕の好きな「藍色」というか「紺色」というか、くすんだ感じがたまりません!

 

何気にショルダーバックもキーケースも「くすんだ藍色」

ライダースの色もこんな感じ

やばいっ!マジでこの色味と重厚感がたまらないーーー

 

ちょっと川上さんツイートお借りします。

どなたか存じ上げませんが、気持ちわかります!(笑)

なんだ!この顔!自分で見ても腹たつわーー

人間、本当に好きな服を着た時にカメラを向けられるとドヤ顔になるみたいですw

 

これ本当に欲しいなぁ〜ツイートにすでにコメントしたけど

 

やっぱり頭の¥1は、のかないですよね?笑

とりあえず秋になるまで葛藤したいと思います!

 

あっ、BPOINTさんと一緒にカメラのワークショップしようかなって考えてるのでまたお知らせしていきますねー

 

今日はこの辺で〜ではでは〜

 

 

貸衣裳・写真のことなら

〒768-0067
香川県観音寺市坂本町四丁目1-35
貸衣裳マリアージュコトブキ

電話番号:0875-25-2780

 

僕、樫谷誠人のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

 

 


The following two tabs change content below.
観音寺市貸衣裳マリアージュコトブキ 写真事業部主任カメラマン ブライダル、振袖、753、お宮参りなどの和装の貸衣裳に関する撮影をしてます。 仕事でも写真を撮りますが、趣味も写真でライフワークの一つとして取り入れ風景や祭りを撮り続けています。 その時にしかない一瞬を切り取り記録でなく記憶に残る写真を撮り続けます。

最新記事 by 樫谷誠人 (全て見る)