改めて思う

こんばんは、観音寺市貸衣裳マリアージュコトブキのカメラマン樫谷です。

今日は僕が所属してる観音寺YEG(商工会議所)の紬委員会の委員長の僕と副委員長の片山くんと先月卒業された大先輩の森さんとで焼肉会合しましたw

 

いろんな話を聞いてもらい、聞かせていただいて、会議室ではできない素晴らしい話ができました。

本当に感謝です!ありがとうございました。

僕の中では観音寺の為とか、街づくりの為にとか綺麗事言うと嘘になります。本音で言うとw

そんなものは市の行政や市議に任しとけばいい

ただ、お店のために、お店に来てくれるお客さんのために、そして自分の為に頑張ってしたことが結果、少しづつでも観音寺市に還元すればそれでいいと思ってます

志が低いと言われれば、それまでですが、それよりもっと大切なことはあるんでないかな〜自分の事業に対してもっと向き合わないといけないな、僕自身!

 

どれだけ素晴らしい企画を考えても、それが伝らなければ意味はなく、それは日頃の付き合いやこういった飲食を共にすることにより、自分の思いを伝え、共感して、お互い賛同して協力体制が整うんだと思います。

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・

 

 

要は、メインは懇親会です!

 

以上!!

 

どうも、クズ委員長からでした!

 

 

焼肉のことなら

 

〒768-0067
香川県観音寺市坂本町四丁目1-35
貸衣裳マリアージュコトブキ

電話番号:0875-25-2780

 

僕、樫谷誠人のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪


The following two tabs change content below.
観音寺市貸衣裳マリアージュコトブキ 写真事業部主任カメラマン ブライダル、振袖、753、お宮参りなどの和装の貸衣裳に関する撮影をしてます。 仕事でも写真を撮りますが、趣味も写真でライフワークの一つとして取り入れ風景や祭りを撮り続けています。 その時にしかない一瞬を切り取り記録でなく記憶に残る写真を撮り続けます。

最新記事 by 樫谷誠人 (全て見る)