なぜ同じ定休日なのーー

 

おはようございます、観音寺市貸衣裳マリアージュコトブキの樫谷です

観音寺商工会議所後のうちあげでiPhoneでのアップしようとしてたのを断念して帰ってきてからの更新です

誰かワードプレスのiphonのうまいやり方教えてくださいww

 

今日の朝琴平にあるジーンズショップBPOINTの川上さんが琴平にあるOops(ウップス)の塩豚まんを差し入れしてくれました

本当に久しぶりにおいしい豚まん食べました!
しかも横浜や神戸の中華街の豚まんにも勝るとも劣らないクオリティー

皮のもちもち感、食材の食感、肉のうまみ。

どれをとっても最高の豚まんでした!

 

味にうるさい長女も絶賛

 

Oops(ウップス)最高です

 

Oopsのフェイスブックページです

 

定休日が水曜日でウチの店と同じなのが、また何とかして行こうとする気持ちを盛り立てます。(笑)

 

絶対店行くぞー!

 

川上さん本当にありがとうございました!

 

 

 

貸衣裳・写真のことなら

〒768-0067
香川県観音寺市坂本町四丁目1-35
貸衣裳マリアージュコトブキ

電話番号:0875-25-2780

 

僕、樫谷誠人のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪


The following two tabs change content below.
観音寺市貸衣裳マリアージュコトブキ 写真事業部主任カメラマン ブライダル、振袖、753、お宮参りなどの和装の貸衣裳に関する撮影をしてます。 仕事でも写真を撮りますが、趣味も写真でライフワークの一つとして取り入れ風景や祭りを撮り続けています。 その時にしかない一瞬を切り取り記録でなく記憶に残る写真を撮り続けます。

最新記事 by 樫谷誠人 (全て見る)