春休みの休日

こんばんはー、観音寺市貸衣裳マリアージュコトブキのカメラマン樫谷です

昨日は正月ぶりに丸一日娘と遊びました。長期休暇くらいしか中々一緒に居てやれないので居れる時は必ず行きたいところに連れて行ってやります。
中々の具合でバテましたが、心地よい疲れというやつですね

 

まんのう公園の春らんまんフェスタに行ってきました

青空の下で食べるおにぎりは格別

 

三月の中旬から五月のGW明けまで咲く花の時期が空かない花を植えてリレー形式で常に花が咲いてます

水仙

チューリップとパンジーかな?

椿

桜(笑)

紫陽花(笑)

こんなん撮ってたの周り見渡しても僕だけw

旬の花も咲いてますが、全体的に咲くのはもう少し先かな?
全体にチューリップが植えてあったので一気に咲くと壮大で綺麗でしょうね

小さいお子さんや写真好きな親御さんにはとてもいい公園だと思います

 

1日居れる公園

めっちゃ長いローラーコースター(これだけiphon)

広すぎるトランポリン的なもの

サイクリング

なんかの乗り物(笑)

最後の方ドリフトみたいな事してました(笑)

 

まんのう公園春らんまんフェスタの内容です

4/23と5/4・5日は入園無料みたいですね

 

久しぶりに娘と1日遊んで、一緒に遊べる所は遊び、大人が入れない所は写真撮ったり見守ったり、丸一日娘もハシャギ倒して車に乗るとすぐ爆睡。

家で見てる娘と、外で他の子供さんと一緒に遊んでる娘と一緒のはずなんですが、「成長したな~」って思うこともあったり、「まだまだ子供やな~」って思うことがあったり、外で自分も一緒になって遊ぶから気づくこともあるわけで~今は寄ってきてくれても、そのうち相手にしてくれなくなるのは目に見えてるし(笑)、中高生になって親をウザがるくらいにならないといけないなぁと思います。そん時はそん時でさみしいでしょうけどw

まぁ今のうちに遊べるときはとことん遊んでやろうと思います。

オチも何もなく、ただの日記になりましたが今日はこのくらいで~読んでもらってありがとうございます。

 

 

 

貸衣裳・写真のことなら

〒768-0067
香川県観音寺市坂本町四丁目1-35
貸衣裳マリアージュコトブキ

電話番号:0875-25-2780

 

僕、樫谷誠人のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

 

 


The following two tabs change content below.
観音寺市貸衣裳マリアージュコトブキ 写真事業部主任カメラマン ブライダル、振袖、753、お宮参りなどの和装の貸衣裳に関する撮影をしてます。 仕事でも写真を撮りますが、趣味も写真でライフワークの一つとして取り入れ風景や祭りを撮り続けています。 その時にしかない一瞬を切り取り記録でなく記憶に残る写真を撮り続けます。

最新記事 by 樫谷誠人 (全て見る)