ええなぁーって思える時間

こんばんは、観音寺市貸衣裳マリアージュコトブキのカメラマン樫谷です

子供は春休み、皆さんも「どこか連れていけーっ」て催促受けてませんか?僕は受けまくりですww

昨日はお店の方に、中学時代の部活の後輩家族と、地元の同級生家族が入学写真を撮りに来てくれました

 

午前中に来てくれた中学時代の後輩

僕は中学時代バドミントン部で来店してくれた森君は二つ下、実際一緒に部活をしたのは8月の総体までやから4カ月くらいかな?でも僕の弟もバド部で弟と同級生だったので一つ下の後輩よりよく覚えてました。高校の時、先輩風ふかして部活に遊びに行き森君に返り討ちにあったのを鮮明に覚えてます(笑)上手くなるのはえ~よ!

そして今では三姉妹のお父さんになり、なかなか肩身が狭そうです(笑)でもほんとに見ていてええ家族、ええお父さんやなって思います

三姉妹って絵になるし可愛いわー

この写真見た次女が「○○○ちゃん来とったん?なんで言うてくれんのー!」

ってアンタ店おらんかったがなwww

 

 

 

地元の同級生

その日夕方来てくれたのは山本町永田自動車の二代目、永田君。小学校からの高校まで同じ学校やったけど、クラス・部活が違うかったのでなかなか絡むのが少なかったけど車を乗るようになり改めて付き合いもでき、車関係の修理や車買うときは必ず永田自動車にしか頼みません。

仕事が早いし普段からお客さんの為に動きまくってます、そういうのを見てるから信頼できるんですよね

ええ車屋さんですよーほんまに!

場所はこちら、おすすめです!

そしてその日は、奥さんの誕生日、写真撮った後のサプライズで家族からのケーキと花束のサプライズ!

その物事の大きい小さいでなく、たった一人の為に本当にその人の事を思ってできるサプライズ最高!
奥さんの泣きそうになった笑顔が本当に嬉しそうでした!

父ちゃんそっくりーw
かわいいわー

人と接する仕事で本当に良かったと思える瞬間です

 

 

本当にありがたい

ウチの店は老舗の呉服屋さんや大手企業みたいに毎月広告うてないし、全然メジャーじゃないけど、紹介や口コミで来てくれたり、後輩や友達が来てくれたり、そういう人たちに少しでもいい形で還元していきたいと思いながら、右往左往してる途中です

 

いや、かなり右往左往してます(笑)

 

ちょっとでもまっすぐ走れるように精進します!

 

 

今日はこれくらいで、読んでもらってありがとうございます

 

 

 

貸衣裳・写真のことなら

〒768-0067
香川県観音寺市坂本町四丁目1-35
貸衣裳マリアージュコトブキ

電話番号:0875-25-2780

 

僕、樫谷誠人のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
観音寺市貸衣裳マリアージュコトブキ 写真事業部主任カメラマン ブライダル、振袖、753、お宮参りなどの和装の貸衣裳に関する撮影をしてます。 仕事でも写真を撮りますが、趣味も写真でライフワークの一つとして取り入れ風景や祭りを撮り続けています。 その時にしかない一瞬を切り取り記録でなく記憶に残る写真を撮り続けます。

最新記事 by 樫谷誠人 (全て見る)