父の日に思う事

こんにちわ、観音寺市貸衣裳マリアージュコトブキの樫谷です。

昨日は父の日でしたね、皆さんそれぞれの思いのこもった一日を過ごしたんではないでしょうか?

いつも帰るのが遅いので、早目に淡い期待を胸に家に帰りましたw

まぁこれといって何もなく、普通に昨日は過ごし朝起きると僕宛のメッセージカードがあり、朝からテンションがあがったのは言うまでもありません

 

僕と嫁は同じ店で共働き、定休日が水曜日という事もあり店が忙しい土日はほとんど一緒にいてやることができません。僕と嫁が家に帰ると子供たちは実家で既に爆睡という事もシバシバあり、申し訳ないという気持ちと自分の親には本当に感謝です。

僕に対しての言葉だけでなく親がしている仕事の事にも子供なりに考えて書いてくれてて嬉しく思います。背中を見て育ってくれてるのかな~って思うとまだまだ親としてしてあげないといけない事、頑張らないといけないことがたくさんあります。

ただのわがままは通しませんが、自分で考えてあれしたい!これしたい!という事に対してはしっかり応えて親らしいことをしてやらねば思う日でした。

このカードに書いてある言葉だけで充分です。

ただね・・・・・父の日のメッセージカードに好きな男の子の名前を書くのはやめてほしい。(笑)

ちょっと複雑です、さすがに載せれません!

 

父「日曜日は友達と何して遊んだん?」

娘「恋バナ~!」

父「お、おん」 これ以上聞けませんw

 

でもこうして少しずつ親から離れていって、僕の知らないことがどんどん出てくるのは良いことじゃないかなって思います。

これからの長い人生、圧倒的に学生より社会人の時間の方が長くなります。今のうちに友達と、遊び、勉強、恋バナ、スポーツなど気の合う友達と共感して力いっぱい学生時代を謳歌してほしいと思います!

ありがとう~!父ちゃんがんばるで~!

 

今日は以上です~では!

 

 

恋バナのことなら

〒768-0067
香川県観音寺市坂本町四丁目1-35
貸衣裳マリアージュコトブキ

電話番号:0875-25-2780

 

僕、樫谷誠人のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
観音寺市貸衣裳マリアージュコトブキ 写真事業部主任カメラマン ブライダル、振袖、753、お宮参りなどの和装の貸衣裳に関する撮影をしてます。 仕事でも写真を撮りますが、趣味も写真でライフワークの一つとして取り入れ風景や祭りを撮り続けています。 その時にしかない一瞬を切り取り記録でなく記憶に残る写真を撮り続けます。

最新記事 by 樫谷誠人 (全て見る)