カツオくんの遊びかたが今は必要なのかな

こんばんは、観音寺市貸衣装マリアージュコトブキの樫谷です。

最近疲れが溜まってるのか、休みの今日、起きたら11時でした!起きるの遅ーーーー!

少しゆっくり仕事をして、娘が友達と遊ぶ約束をしてるみたいなので、車で連れて行ってやりました。

小学校が統合になり少し距離がある家の友達とも遊ぶことも増え、それはそれで娘にとってもすごくいいことだと思います

小学生の頃は遊ぶのが仕事なのかなって思います

僕自身が小学生の頃より確実に宿題は多くなってる気がします。ただ友達と遊ぶ約束をした時は必ずそちらを優先させるように言います。

友達といっぱい遊んで大人になるまでに人付き合いに必要な、友達を思う気持ちや協調性、距離感であったり色んなことを学んで欲しいって気持ちがあります。と言ってもただ見守るだけですがw

とにかく今はいっぱい遊んで欲しいなって思うし、僕自身が小学生の頃、野球と釣りしかしてなかった気がします。自分がしてこなかったので、それがいいのか悪いのかはわかりませんが必要以上勉強を押し付けるのはしません。

束の間の一人の時間

娘が友達のところに行く間、2時間ほど時間ができ久しぶりに仁尾町のあるサンビーチに写真を撮りに行きました

仁尾の海の海岸線沿いは遠浅の海が続き、夏は海水浴客で賑わいます

水平線にうっすら見える伊吹島が好きなんです

超ベタ凪でのっぺりとした雲だったのでモノクロで撮って見ました

撮った写真がコレ!モノクロにしたら少し怖くなりました(笑)

写ってるのは僕です

この撮影風景を先輩に見られていたらしく、少し恥ずかしくなりましたw

僕がここでしてた事は・・・

 

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

「手間のかかる、ただの自撮り」です!

 

今日は以上です〜では!

 

 

 

貸衣裳・写真のことなら

〒768-0067
香川県観音寺市坂本町四丁目1-35
貸衣裳マリアージュコトブキ

電話番号:0875-25-2780

 

僕、樫谷誠人のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
観音寺市貸衣裳マリアージュコトブキ 写真事業部主任カメラマン ブライダル、振袖、753、お宮参りなどの和装の貸衣裳に関する撮影をしてます。 仕事でも写真を撮りますが、趣味も写真でライフワークの一つとして取り入れ風景や祭りを撮り続けています。 その時にしかない一瞬を切り取り記録でなく記憶に残る写真を撮り続けます。

最新記事 by 樫谷誠人 (全て見る)