春休み最後の休日

こんばんは、観音寺市貸衣裳マリアージュコトブキのカメラマン樫谷です。

今日が娘たちにとって最後の春休み、僕ら親にとっても娘と丸一日いられるのは次は夏休みになるので愛媛県のとべ動物園まで行ってきました

僕の影響で娘の場合は、動物を見るより撮る方が上みたいです。

Nikonの安いコンデジでは「ブレる」とか「タイミングを逃す」とか贅沢なことばかりいう始末(笑)

全国区になった「しろくまのピース」の所で乱れ打ちしてました

着いてから気づきましたが、ピンクの上着にピンクのカメラで林家パー子にしか見えないことは娘には黙っておきますw

とりあえず撮り倒してました

 

僕が写真を撮ってるのを見てとりあえずカメラをどこでも持っていくようになり、撮ってる姿を見るのも僕の楽しみの一つになりました

もちろん僕も娘と一緒に撮ります。

でかい猫にしか見えませんw思ったより全然動かないですねw

 

 

 

 

とべ動物園を一通りみて得た気づき!

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

カバが一番迫力あります!

 

ただの写真日記で、さーっせん!

 

今日はこのくらいで〜

 

 

貸衣裳・写真のことなら

〒768-0067
香川県観音寺市坂本町四丁目1-35
貸衣裳マリアージュコトブキ

電話番号:0875-25-2780

 

僕、樫谷誠人のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
観音寺市貸衣裳マリアージュコトブキ 写真事業部主任カメラマン ブライダル、振袖、753、お宮参りなどの和装の貸衣裳に関する撮影をしてます。 仕事でも写真を撮りますが、趣味も写真でライフワークの一つとして取り入れ風景や祭りを撮り続けています。 その時にしかない一瞬を切り取り記録でなく記憶に残る写真を撮り続けます。

最新記事 by 樫谷誠人 (全て見る)