母の日を通して娘の成長を感じる

こんにちわ、観音寺市貸衣裳マリアージュコトブキの樫谷です。

昨日は母の日でしたね、皆さんそれぞれの思いのこもった一日を過ごしたんではないでしょうか?

いつも帰るのが遅いので、なんかのイベントがあるときは早めにかえってやります。
昨日家に帰ると

嫁に対しての娘からの寄せ書きが、ちょっとうらやましいw

2017の「0」が抜けてるのが小学生らしくて面白いですw僕と嫁は同じ店で共働き、定休日が水曜日という事もあり店が忙しい土日はほとんど一緒にいてやることができません。僕と嫁が家に帰ると子供たちは実家で既に爆睡という事もシバシバあり、申し訳ないという気持ちと自分の親には本当に感謝です。

嫁に対しての言葉だけでなく親がしている仕事の事にも子供なりに考えて書いてくれたのが嬉しく思います。背中を見て育ってくれてるのかな~って思うとまだまだ親としてしてあげないといけない事、頑張らないといけないことがたくさんあります。

ただのわがままは通しませんが、自分で考えてあれしたい!これしたい!という事に対してはしっかり応えて親らしいことをしてやらねば思う日でした。

 

そして自分の親には

たまに娘にご飯作ってくれたり色々面倒見てくれてるので、琴平にあるジーンズショップBーPOINTさんでFULLCOUNTのデニム生地で作ったエプロンをプレゼントしました。

川上さんがそのエプロンのブログを書いてくれてます←こちらをクリックすると見れます

デニム素材やからしっかりしていて丈夫でしかも軽い、ずーっと使えるエプロンです。僕がじぶんで使いたいくらいですwまた秋に入荷するみたいなのでチェックしようと思います

照れくさくて写真は撮ってませんが、台所につってあるので使ってくれてると思います

 

 

 

 

今年はちょっと自分の娘の成長が見れて嬉しい母の日でした

成長してるのか?

父の日不安です(笑)

父の日は期待せずにまっていようと思います、自分の中でハードルが上がるのでw

今日はこれくらいで~では!

 

 

 

貸衣裳・写真のことなら

〒768-0067
香川県観音寺市坂本町四丁目1-35
貸衣裳マリアージュコトブキ

電話番号:0875-25-2780

 

僕、樫谷誠人のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
観音寺市貸衣裳マリアージュコトブキ 写真事業部主任カメラマン ブライダル、振袖、753、お宮参りなどの和装の貸衣裳に関する撮影をしてます。 仕事でも写真を撮りますが、趣味も写真でライフワークの一つとして取り入れ風景や祭りを撮り続けています。 その時にしかない一瞬を切り取り記録でなく記憶に残る写真を撮り続けます。

最新記事 by 樫谷誠人 (全て見る)