明日は趣味と修行を兼ねてふらっと行って来ます

こんばんは、観音寺市貸衣裳マリアージュコトブキの樫谷です。

GW明けから、二日目今日の来店組数二組!

少なーーーーーーー!昨日より一件増えたけど少なーーーーー!

まぁ多分GW明けは毎年こんな感じです。笑

でも溜まってるパソコン業務がはかどり、集中してパソコンに迎えました

 

解像度は最初から期待してないというか、とりあえず魚眼でfujiのカメラに付く激安レンズだったらなんでも良かったので

最初から僕の中でハードルは全く上がってません笑

明日は定休日で一人の時間が半日ちょっとだけ作れるので気分転換に写真でも撮りに愛媛県の四国中央市と新居浜市の翠波高原から別子銅山に行こうかなって思います。

そこは別子翠波はな街道って呼ばれてます

どこまで走れるかはわからないけど、ブラ〜っとドライブがてらに花と風景目指してウロウロしようかな〜と

別子翠波はな街道ってこんな道です ←リンク貼ってます

今だったら、藤、ツツジ、シャクヤク、シャクナゲくらいかな、レンズ何本か積んで、自分の中でイメージを膨らましてのんびり撮って修行してきますー!

あとは「東洋のマチュピチュ」って言われる「別子銅山」を散策して、レトロで重厚感あふれる建物を、歴史を感じれながら撮れたら最高です。

 

別子銅山ってこんな所です ←リンクはってます

 

ただ本当の一番の目的はあかがねミュージアムで

 

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

 

太鼓台見たいだけです!

 

今日は以上です〜では!

 

 

貸衣裳・写真のことなら

〒768-0067
香川県観音寺市坂本町四丁目1-35
貸衣裳マリアージュコトブキ

電話番号:0875-25-2780

 

僕、樫谷誠人のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
観音寺市貸衣裳マリアージュコトブキ 写真事業部主任カメラマン ブライダル、振袖、753、お宮参りなどの和装の貸衣裳に関する撮影をしてます。 仕事でも写真を撮りますが、趣味も写真でライフワークの一つとして取り入れ風景や祭りを撮り続けています。 その時にしかない一瞬を切り取り記録でなく記憶に残る写真を撮り続けます。

最新記事 by 樫谷誠人 (全て見る)